i2i無料WEBパーツ 日記 | PSP大改造計画

PSP大改造計画

PSPの新情報、自作ゲームなどを大紹介!!

PSPだけでなく日ごろのお手軽情報なども公開します。

ブログランキング

ブログランキングに

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング




| - | | - | - |
10月に移転してました(報告遅れてすいません)
 実は、当ブログは10月に移転していたんです。
その後、修学旅行やボウリング大会など色々ありまして
すっかりこのブログ報告することを忘れていました。


ゴールデンサンの記事はたくさんのコメントありがとうございました。
新ブログは今はポケモン中心のブログとなっておりますし、
ゴールデンサンについても書きますのでそちらを読んでくださると嬉しいです。


申し訳ありませんが、ゴールデンサンについてご質問のある方は
お手数ではありますが新ブログの方にもう1度コメントをよろしくお願いいたします。


長い間音信不通になりたくさんの方にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


新ブログでも更新頑張ってますので、応援よろしくお願いいたします。


        ↓移転先↓
 NDS&PSP 気ままな日記
| 日記 | 09:47 | comments(13) | trackbacks(0) |
コメントでの質問が多い&特にネタがないので
新型がハックされましたが、EBOOTの開発が進まず、起動するものが少ない上に

管理人がまだ新型を入手していなので特にこの頃ネタはありません。

なのでまた、質問を受けたいと思います。

ROMやBIOSなどの著作権のかかわる質問はできないのでご了承ください。

しかし、それ以外のダウングレードやDevhookなどについてのご質問は受けます。

前回の記事の時コメントでの質問が多くなり対応が遅れましたので

今回はメールのみ、ということにさせていただきます。

メールは左サイドバーの最上部にありますのでそこから送ってください。

あなたのご質問をお待ちしております。
| 日記 | 16:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
ネタがないので質問を受けます。
この頃ネタがないので皆さんのPSPについての質問や要望に方得たいと思います。

どんな質問でもかまいません。

個人的に返答するつもりですが一番質問の多いものは記事にしたいと思います。

質問、要望をお待ちしております。

質問はコメントまたはメールフォームからお願いします。
| 日記 | 15:46 | comments(35) | trackbacks(0) |
Pandora`s Batteryは新型PSPでは動作しない
日本では9月20日に発売予定の新型PSPですが、すでに入手した方がいるようです。

その方がPandora`s Batteryを起動してみようとした映像がこちらです。



ん〜微妙ですね。(映像が悪くてすいません)

Pandora`s Batteryの特徴である自動的に電源が付くところまではいいようですが、

肝心なメモステにアクセスするところまでいかないようです。

でも、ちょっと改良すれば新型でも可能かもしれませんね。

まあ、SONYのことだから初期不良とかあるでしょうし・・・・・・・

Pandora`s Batteryのバージョンアップに期待したいですが・・・・・

Fanjitaさんが引退してるし・・・・・

どうなるのかな?

残ったPSPハッカーに頑張ってもらうしかないでしょう!

| 日記 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
このごろネタがない
このごろネタがなくてなかなか記事が書けないので今日は昨日のことでも書こうと思います。

私は未熟ながらプロボウラーを目指しています。

昨日は練習ではなく家族とボウリングを楽しみに行きました。

1ゲーム目はかなりいい点だったのですが、そこからだんだん下がっていく・・・・・

最後は何とかもとのスコアに戻せました。

証拠写真↓



ボウリングといえば、このごろまた流行ってきましたね。

ROUND1やいろんな芸能人の挑戦や、27時間テレビでも取り上げられていました。

そのせいで、マナーの悪い学生がまた増えてきました。

皆さん、少なくともレーンの中には入らないでください。

レーンにはオイルがひいてあります。

下手するとこんなことになりますよ
↓↓↓↓




まあ、これは大げさですが、レーンでこけてる人多いです。

自分が悪いのに「この靴滑りやすい!」とかいっている人がいます。

貸し出し用の靴は右利きでも左利きでもいいよう、どちらもすべりやすくなっています。

マイシューズは片方が滑りにくく片方が滑りやすいです。

今日は文句ばっかりですが、マナーを守ればボウリングは楽しいと思います。


なんだか、いつもの記事よりはるかに長いような・・・・・




| 日記 | 14:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
ダウンロードの依頼を受けます!
こんにちは。

管理人のたかです。

皆さんのおかげで昨日のアクセス数が800を越えました。

そこで、皆さんに感謝の気持ちをこめて、欲しいソフトなどを入手して配布いたします。

【注意】

・有料のものの配布はできません。

・ROM,BIOSなどの直接配布はできません。

・もちろん配布は無償です


どんなソフトでもかまいません、気になるものはすぐに連絡ください。

もしかしたら、入手できるかもしれません。

連絡は以下のメールアドレスか、コメントでお願いします。

takainfor3@yahoo.co.jp
| 日記 | 12:56 | comments(15) | trackbacks(0) |
ネット通販使ったことある?
皆さんはネット通販を使ったことがありますか?

もちろん私はあります!

なぜなら、ネット通販では町のショップでは手に入らないようなものが安く手に入るからです。

もちろん、PSP関連の商品もです。

私はアクセサリーなどが好きな親がいるのでよく通販で買って送ってやっています。

この前はヴィヴィアンでストラップを購入しました。

この『ヴァイヴァン特集』はアクセサリーやブローチなどに特化している通販サイトです。

もしかしたら、PSPに似合うアクセサリーも見つかるかもしれませんね。

一回立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ヴィヴィアンこの記事はブログルポの依頼により執筆しました。
| 日記 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1