i2i無料WEBパーツ gpsp kai jp 導入手順 | PSP大改造計画

PSP大改造計画

PSPの新情報、自作ゲームなどを大紹介!!

PSPだけでなく日ごろのお手軽情報なども公開します。

ブログランキング

ブログランキングに

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング




| - | | - | - |
gpsp kai jp 導入手順
【導入手順】

準備

1.gpsp kai jpをダウンロードしてきます

2.GAMEフォルダにあるUnOfficial_gpSP_kai%とUnOfficial_gpSP_kaiをOEなら150GAME1.50ならGAMEフォルダに入れる

3.今度はms0の中にある「fbm」フォルダをメモステのルートへ入れる

4.ms0の中のPSPの中にある「GBA」フォルダをメモステのPSPフォルダへ入れる

5.GAMEまたはGAME150の中のUnOfficial_gpSP_kaiにGBAのBIOSを「GBA_bios.bin」をリネームして入れる。

6.あとは遊びたいROMを、ms0¥PSP¥GBA¥ROM に入れ、XMBから起動します。


以上です。

こんな感じでよろしいでしょうか?

| エミュレーター | 18:44 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 18:44 | - | - |
起動できました。
詳しく教えてくださって、ありがとうございます
| 風来坊 | 2007/07/30 8:26 PM |
相互リンク依頼ありがとうございました!

こちらもリンク完了しましたので、ご確認下さい。

これからもよろしくお願い致します。
| kimd | 2007/07/30 10:12 PM |
gpsp kai jpのダウンロードができなくなっています。ダウンロードしたいのですがなかなか見つかりません。もしよろしければzipをupして頂ければ幸いです。
このコメントが失礼なお願いでしたら無視して下さって結構です。
| ??? | 2007/08/06 10:32 AM |
よくわからん
| yhぐ | 2010/01/26 9:59 PM |
おっぴおっぴおっいおっぴおっぴおっ意おっぴおっぴおっぴおっぴおっいおっぴおっぴおっぴおっぴおっぴおっぴ
| ffffff | 2010/01/26 10:00 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 8:05 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 12:13 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 10:57 PM |









http://pspdaikaizou.jugem.jp/trackback/12