i2i無料WEBパーツ ダウンロードの依頼を受けます! | PSP大改造計画

PSP大改造計画

PSPの新情報、自作ゲームなどを大紹介!!

PSPだけでなく日ごろのお手軽情報なども公開します。

ブログランキング

ブログランキングに

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング




| - | | - | - |
ダウンロードの依頼を受けます!
こんにちは。

管理人のたかです。

皆さんのおかげで昨日のアクセス数が800を越えました。

そこで、皆さんに感謝の気持ちをこめて、欲しいソフトなどを入手して配布いたします。

【注意】

・有料のものの配布はできません。

・ROM,BIOSなどの直接配布はできません。

・もちろん配布は無償です


どんなソフトでもかまいません、気になるものはすぐに連絡ください。

もしかしたら、入手できるかもしれません。

連絡は以下のメールアドレスか、コメントでお願いします。

takainfor3@yahoo.co.jp
| 日記 | 12:56 | comments(15) | trackbacks(0) |
| - | 12:56 | - | - |
二次配布禁止なのはイクナイと思うよ
| | 2007/08/03 4:32 PM |
たしかに、二次配布禁止のものもダメですね。

私は直接送るのではなくそのツールのあるURLを教えるだけです。

依頼するほうも気をつけて依頼を送って下さい。
| 管理人 | 2007/08/03 4:48 PM |
サイトありがとうございましたw
でもあれって音ないんですね・・・
もう一度だけ、音もとれるやつさがしてくれませんか?
| Haseo | 2007/08/06 3:34 PM |
音の取れるものは残念ながら見つかりませんでした。

音もとりたい場合はお持ちのビデオカメラで撮影してください。

| 管理人 | 2007/08/06 6:29 PM |
解凍ツール変えたらできました。
| 骸骨 | 2007/08/08 9:46 AM |
3.52に間違えてアップグレードしちゃったんですが、もっと下にダウングレードできませんか?
| おkおk | 2007/09/06 11:27 PM |
Fw3.52のアップグレーダーが欲しいです どうか宜しくお願いします
| LapisLazuli | 2007/09/15 9:55 PM |
GBA版のパワプロ君ポケット6のROMデータがほしいです、ダウンロード先のURLでいいんでお願いします
| おkおk | 2007/10/06 8:20 PM |
FW3.50のファイルが欲しいのですが、
お願いできますか?
| hPa | 2007/10/23 8:30 PM |
PSPの公式FW3.52を探しています。
お手数ですがお願いいたします。
| タイ風 | 2007/10/28 11:54 PM |
PSPのSEGA RALLYがほしいのですが・・・
お願いします
| KY | 2007/12/31 3:42 PM |
PSPの公式FW3.52を探しています。
お手数ですがお願いします。
| sasa | 2008/03/29 11:40 AM |
管理人もそれに群がるカスどももみんなアホだなw
| | 2008/08/04 2:16 PM |
テイルズオブエターニアのPSP版をダウンロードしてください
| あかさはな | 2008/10/25 11:02 PM |
PSPのISOデータは無理です。
自作ソフトまたはエミュレーターのみ受け付けております。
| 管理人 | 2008/10/26 1:58 PM |









http://pspdaikaizou.jugem.jp/trackback/14