i2i無料WEBパーツ このごろネタがない | PSP大改造計画

PSP大改造計画

PSPの新情報、自作ゲームなどを大紹介!!

PSPだけでなく日ごろのお手軽情報なども公開します。

ブログランキング

ブログランキングに

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
このごろネタがない
このごろネタがなくてなかなか記事が書けないので今日は昨日のことでも書こうと思います。

私は未熟ながらプロボウラーを目指しています。

昨日は練習ではなく家族とボウリングを楽しみに行きました。

1ゲーム目はかなりいい点だったのですが、そこからだんだん下がっていく・・・・・

最後は何とかもとのスコアに戻せました。

証拠写真↓



ボウリングといえば、このごろまた流行ってきましたね。

ROUND1やいろんな芸能人の挑戦や、27時間テレビでも取り上げられていました。

そのせいで、マナーの悪い学生がまた増えてきました。

皆さん、少なくともレーンの中には入らないでください。

レーンにはオイルがひいてあります。

下手するとこんなことになりますよ
↓↓↓↓




まあ、これは大げさですが、レーンでこけてる人多いです。

自分が悪いのに「この靴滑りやすい!」とかいっている人がいます。

貸し出し用の靴は右利きでも左利きでもいいよう、どちらもすべりやすくなっています。

マイシューズは片方が滑りにくく片方が滑りやすいです。

今日は文句ばっかりですが、マナーを守ればボウリングは楽しいと思います。


なんだか、いつもの記事よりはるかに長いような・・・・・




| 日記 | 14:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:23 | - | - |
2つのサイト、リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします
| aiko | 2007/08/17 3:07 PM |









http://pspdaikaizou.jugem.jp/trackback/23
二宮和也 長澤まさみとの熱愛報道にコメント【動画】
8/13に女優長澤まさみ(20)との熱愛が報じられた嵐の二宮和也(24)が、 8/14にマリンメッセ福岡で行われた嵐のコンサートで、長澤まさみとの熱愛報道についてファンにコメントした。「夕刊フジ」によると(以下引用)、二宮和也はコンサートの冒頭で「何も心配すんな
| 二宮和也 長澤まさみとの熱愛報道にコメント【動画】 | 2007/08/17 6:04 PM |