i2i無料WEBパーツ 3.52 M33-4リリース | PSP大改造計画

PSP大改造計画

PSPの新情報、自作ゲームなどを大紹介!!

PSPだけでなく日ごろのお手軽情報なども公開します。

ブログランキング

ブログランキングに

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング




| - | | - | - |
3.52 M33-4リリース
昨日アップデートしたばっかりのM33ですが、不具合が出たようなので修正がありました。


やっぱり、M33は仕事が速いですね・・・・・・・・

【変更点】(エキサイト翻訳より)

M33-4における変化(主にbugfix)

* 書くときのCRC誤りがXMBでusbをひらめかせたバグを修理しました。 現在、書くことはOKです。
* 私たちが回復で忘れたので、vshmenuとコアに新しい速度を加えました。

Team M33からのいくつかの注意も:

* 私たちが何か新しいものなしで新しいアップデートをリリースしたくなくて、私たちがpopsloaderで働くために3.10/3.11を作る際に働いて、それがそれであるので、新しいpopsloader pluginsはそれらを支持します。
* 3.10と3.11のための指示は3.30と同じです: あなたはpops.prx、popsman.prx、および正名はpopsloaderディレクトリにあるpafmini.prxを必要とします。 そして、3.10-3.30のsavedataが3.40+のincompatiblewithものであることを覚えています。この解決策が可能であるなら、私たちは研究するつもりです。


変更点はなんだかわかりにくいですが、あるサイトには3.52M33-3はブライクアウトすると書いてあったので導入しておいた法がいいと思います。

Team M33 Custom Firmware 3.52 Update #4
| エミュレーター | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:44 | - | - |









http://pspdaikaizou.jugem.jp/trackback/26