i2i無料WEBパーツ gpsp kai jp 3.1 test 17 リリース | PSP大改造計画

PSP大改造計画

PSPの新情報、自作ゲームなどを大紹介!!

PSPだけでなく日ごろのお手軽情報なども公開します。

ブログランキング

ブログランキングに

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング


  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
gpsp kai jp 3.1 test 17 リリース
すいません。

私もまだ学生なもんで講習とかあるのでなかなか更新できませんでした。

心よりお詫び申し上げます。


では、本題に入ります。

知らないうちに gpsp kai jpがアップデートしまくっていました。

今回紹介するのは gpsp kai jp 3.1 test 17です。

【変更点】

・拡大画面時に、上下がわずかに欠けるのを修正
・メニュー画面からのsave state時のバグを修正
・ROMインフォをメニュー画面に常に表示
・IWRAM読込みのエンバグを修正
・ARM/THUMBのADC/SBC/RSC命令を再調整
・bit Generations Boundishでの不具合修正
・一部のROMで画面が乱れるのを再修正
・load/save state時のノイズ/画面の乱れを修正


gpsp kai jpがダウンロードしにくい状況にあるようです。

なので、私がダウンロードしアップしました。

公式サイトからダウンロードできない方はアップローダーをご使用ください。



gpsp kai jp 3.1 test 17 を公式サイトからダウンロード


gpsp kai jp 3.1 test 17 をアップローダーからダウンロード





| エミュレーター | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:26 | - | - |









http://pspdaikaizou.jugem.jp/trackback/28