i2i無料WEBパーツ ファンタシースターポータブル 明日発売!! | PSP大改造計画

PSP大改造計画

PSPの新情報、自作ゲームなどを大紹介!!

PSPだけでなく日ごろのお手軽情報なども公開します。

ブログランキング

ブログランキングに

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ファンタシースターポータブル 明日発売!!
ファンタシースターポータブルがついに明日発売ですね!


今回はタイプが8種類あり、
色々な戦術が考えられますが、


私は特に上級タイプのアクロマスターに注目しています。
タイプ変更の条件は厳しいといわれていますが、
詳しい条件は以下のようになっているようです。


ハンター Lv.7
レンジャー Lv.2
フォース Lv.7


その他色々楽しみな点がたくさんですし、
かなり注目度も高いようなので
PSPのゲームはつまらないと思っている方も、
ファンタシースターポータブルで考え方が変わるかもしれませんね。



powerd by 楽市360
| 日記&雑談 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:20 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
新型PSP?追加写真を入手
先日お知らせした新型PSPかもしれない筐体のスパイショット、前のより少しわかりやすい写真を送ってきてくれた人がいます。黒のPSPでプレイステーションボタンがついてます。あとはマイクらしきものがあるのと、外側のリングの形が少し変わったのが確認できます。ヘッド
| Newsブログ検索結果BLOG | 2008/07/30 8:33 PM |
ファンタシースターポータブル
【PSP】ファンタシースターポータブル Episode.82 【PSP】ファンタシースターポータブル PHANTASY STAR PORTABEL【改造 ... ファンタシースターポータブル 明日発売!!そして!!新作ゲーム紹介:「ファンタシースターポータブル」 判明する空白の物語 注目の体験デー
| iphone 予約 通販 | 2008/07/30 10:16 PM |