i2i無料WEBパーツ ダウンロードミッションやってみました。 | PSP大改造計画

PSP大改造計画

PSPの新情報、自作ゲームなどを大紹介!!

PSPだけでなく日ごろのお手軽情報なども公開します。

ブログランキング

ブログランキングに

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ダウンロードミッションやってみました。
ファンタシースターポータブルがあまりにも面白いので
数日間ついブログの更新を忘れてしまっていました(^^;)



さて、本題に入ります。


今日、ファンタシースターポータブルの楽しみのひとつ、
ダウンロードミッションを始めてやってみました。


まず、ファイルをダウンロードして・・・・・・・
ダウンロード完了したらGコロニーのミッションにダウンロードが追加されていました。


今回はダウンロードミッション『禁止区域レベル・X』に挑戦してみました。




ミッションが始まるの何もない部屋へ出て、
正面にボス戦へとつながる(ワープ?)がありました。


入るとすぐにボスが登場しました。
今回のミッションはビル・デゴラスの討伐のようです。




少しダメージを食らいましたが、何なく倒すことができました。



そして、今回のミッションの成果は以下のようになっています。



討伐までにかかった時間53秒(現在記録:29秒)早い方なんでしょうかね?
評価Sをもらうためにはいったい何秒で倒せばよいのだろう・・・・・・


33秒で評価Sをもらうことができました!



powerd by 楽市360
| 日記&雑談 | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:23 | - | - |
ん?

確か今出てるDLミッションは一人でしか行けなかった気が・・・・・
| BOXP | 2008/08/07 7:22 PM |
BOXPさんの言う通りです。
私も修正しようと思っていたのですが、
時間がなかったので修正できていませんでした。

今すぐ修正いたします。
| 管理人 | 2008/08/07 11:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。