i2i無料WEBパーツ 10月に移転してました(報告遅れてすいません) | PSP大改造計画

PSP大改造計画

PSPの新情報、自作ゲームなどを大紹介!!

PSPだけでなく日ごろのお手軽情報なども公開します。

ブログランキング

ブログランキングに

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
10月に移転してました(報告遅れてすいません)
 実は、当ブログは10月に移転していたんです。
その後、修学旅行やボウリング大会など色々ありまして
すっかりこのブログ報告することを忘れていました。


ゴールデンサンの記事はたくさんのコメントありがとうございました。
新ブログは今はポケモン中心のブログとなっておりますし、
ゴールデンサンについても書きますのでそちらを読んでくださると嬉しいです。


申し訳ありませんが、ゴールデンサンについてご質問のある方は
お手数ではありますが新ブログの方にもう1度コメントをよろしくお願いいたします。


長い間音信不通になりたくさんの方にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


新ブログでも更新頑張ってますので、応援よろしくお願いいたします。


        ↓移転先↓
 NDS&PSP 気ままな日記
| 日記 | 09:47 | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:47 | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 8:08 PM |

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
| ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/25 1:18 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/27 8:42 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 8:52 PM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/01 8:17 AM |
茶のしずく
| 茶のしずく | 2009/11/19 5:54 AM |
相互リンクってしてますか?
してたら相互リンクおねがいします
http://webmaney555.blog33.fc2.com/
| gfrta | 2010/12/31 10:48 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3k26-gf.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 12:25 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://9rr4930.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 5:04 AM |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://2-68jyi.japan.rezque.info/2-68jyi/
| 佐藤君 | 2011/03/26 9:00 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://qfkx9-7.lililil.lililil.info/qfkx9-7/
| リア充 | 2011/05/12 3:02 AM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-9o0cv-.money.gandam.org/-9o0cv-/
| 佐々木 | 2011/06/16 6:56 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://-ntknho.ato.zetto.info/-ntknho/
| AtoZ | 2011/08/27 10:03 AM |









トラックバック機能は終了しました。